はじめましてのご挨拶

はじめまして!ゆのと申します。
北海道に住む主婦です。
1歳の男の子を育てています☆

このブログについて

何をやってもなかなか続かない私…
何かを継続できる人になりたいと思っていました。

もともと文字を書くのは好きだったので、自分の思いや考えもまとめられるブログを始めてみよう!と思ったのがきっかけでこのブログを立ち上げました。

ちなみに。パソコンは全くの素人だったので、ブログを作るのに大変手こずりました。
でも時間をかけて好きなデザインにしたら、すごーく愛着が湧くんですね。
ここをずっと大切にしたいです。

ブログでは育児のことや好きな美容のこと、家計のこと、北海道の子連れにおすすめのスポットなどみなさまに少しでもためになる情報をお届けしていきます☆

ちなみにこのブログは全て1人で運営しており記事も自分自身で執筆しています。

管理人について

管理人のゆの についても少しだけご紹介します☆ 1989年11月7日生まれ
北海道で生まれ北海道で育ち北海道で骨を埋める(予定)の超どさんこレディです。
2016年に結婚。
2017年に男の子を出産しました。

趣味はアニメ・漫画・美容・旅行・食べることと寝ること。

日々お得&ラク&楽しく過ごす方法を考えています。

どうぞよろしくお願いします☆